雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

ツバメが低く飛ぶ朝

今朝、弁当を慌ただしく作っていると、今日まで提出期限のプリントを出してきて、集金もあるって。

 

ただでさえ時間がなくて焦っているのに、やることを増やされてパニック状態に( :゚皿゚)

 

なんとか終わった頃に旦那が起きてきて、朝からイライラするな!と言われた。

 

それがカッチーンときて、家を出た。
f:id:sayonaradorami:20220421073825j:image

朝の清々しい空気を吸って、イガイガしていた気持ちを解き放つ。


f:id:sayonaradorami:20220421074803j:image

橋を渡っていると、何羽ものツバメが低く飛んでいるのが見えた。


f:id:sayonaradorami:20220421074916j:image

今朝の桜


f:id:sayonaradorami:20220421074936j:image

今日は気温が上がるらしいから、きっと今日こそ満開になるだろう🌸

 

気持ちも整った所で、家に戻ると、洗濯物が干されていた👕

 

イライライガイガした自分バイバイ

 


f:id:sayonaradorami:20220421075227j:image

今日の弁当

鶏むね照り焼き  揚げかぼちゃ🎃  

ほうれん草ナムル  ピーマンソテー

ばっけ味噌  昆布佃煮  

オレンジ

 

次男の補食

焼きドーナツ🍩