負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

年末ずっと仕事で クタクタでうちに帰ると… 旦那がそばを打ってました しかも、かなり上手に 3年前に私がそば打ちしたときは茹でたら うどんみたいになった 出汁は、わたしがとって そばは旦那作の手打ちそばの夫婦合作の年越しそば☆ 大変おいしゅうござい…

クリスマス気分

パートから帰ると玄関先にこんなものが置いてあった。 ふ入りの大きなポインセチア☆ ちょいと早いクリスマスプレゼント。 ありがとうね☆

Rちゃんとひさびさランチ☆

最近、荒れまくっていました。 いっぱいいっぱいで人間として最悪な状態の自分… こんなあたしにも、親友がいる。 高校時代からなんでも話せて、聴いてくれて 共感してくれて、答えをくれる大事な親友。 人付き合いが極端に苦手はあたしにとって 本当にかけが…

おはよう

雪化粧

窓辺

窓の外は雪景色。

あご

キッチンの整理をしていたら あご煮干しが出てきた。 早速、あご煮干しで出汁をとる。 あごだしの鴨ねぎそば 出汁をとったあご煮干しも甘露煮してトッピング 大根ステーキ 酢豚 蜜いり 体調悪くて一日うちに引きこもって キッチンまわり掃除したり…料理した…

ドナドナ…

今シーズンの営業は終了しました。。 思うようにドラミに乗ることが出来なかったな… しばらくエンジンかけてなかったらバッテリーいかれたらしく バイクショップに引き取りに来てもらった。 来シーズンまでの冬眠に入ります。。 キャンプツーの夢は遠く… 手…

しゃぶ中~

網元の親戚からぶりをもらったので! ぶりしゃぶしました😋✨ カボスポン酢でさっぱりと😆 おろしを添えて うみゃ~~(≧∇≦) こちらは旬のハタハタの味噌漬け焼き ちょいとリッチな夕飯になりました☆

鉛色

鉛色の空と おんなじあたしの心 どんより重い思いを どうしたら手放せるかな

話題のあの人☆

顔がでかくてバランスがおかしい😅

今更 君の名は

やべ… 泣けたぜ…。 今更、観てきたよ。 長男のたっての希望。

早速観てきた☆

昨日、ハリーポッター新シリーズ ファンタスティックビースト観てきたわ☆ あの人が悪役で出演 これからの展開も楽しみだぜ! 支那そばおぐらで昼ご飯 支那そば 焼き飯 次男坊のお迎えがあったから、 映画観て、昼ご飯食べてさっさと帰宅。 なんか、慌ただし…

ポテトサラダ☆

玉葱…なんかエロい… ポテトサラダ☆ ほうれん草と豚肉のあんかけ蕎麦 高野豆腐の卵とじ 今日は暴風雪で一日荒れていたなぁ…