負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

Rちゃんとひさびさランチ☆

最近、荒れまくっていました。

いっぱいいっぱいで人間として最悪な状態の自分…

こんなあたしにも、親友がいる。

高校時代からなんでも話せて、聴いてくれて

共感してくれて、答えをくれる大事な親友。

人付き合いが極端に苦手はあたしにとって

本当にかけがえのない存在だ。

荒れに荒れたあたしを見兼ねて

自分も子供達の事で忙しい中、時間を作ってくれた。

普段は親友の仕事終わり夜会うことが多い。

でも、久しぶりに日曜日の日中に会った。

10時から4時までしゃべり倒した。
 

ああ~もうすっきりした(^∇^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ランチは、ちょいとリッチなハンバーガー☆

青森県産牛乳100%のハンバーガ

味わって美味しく頂きました😋

はあぁぁ~ いい休日だった😌

次回は新年会かなぁ。