負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば食べました…

年越しまでそば食べない!! と、頑張っていた次男… ソファーで寝そうなところ ギリギリセーフ 茹でたらかなり太め(^〇^) ちゃんとそばになってました☆

年越しそば☆

さて、2014年も 終わろうとしています。。 いつもなら、早朝から パートで慌ただしい年越し… 今年はパートをやめたもので 大掃除、正月の準備終わり、 んだかヒマで…(∋_∈) YouTubeの初めての蕎麦打ちという動画に指導を受けながら 年越しそばを手打ちしてみ…

最近の食卓☆

ぶり大根 紅白なます 鯛めし おでん 鶏ナンコツつくね鍋 かぼちゃのいとこ煮 トルティーヤ 生ビール もうすぐ今年も終わりだな~ ふぬけになってる。。

2014.12.24☆

前日、簡単ケーキを作り 実家と姉の所へお裾分け~☆ 今日はイブですね♪ 今年は、パエリアを作ったよ☆ パエリア、エビフライ、煮込みハンバーグ、チーズフライ、サラダ ポテトのオーブン焼きなど メリークリスマス☆☆☆ サンタクロースは来てくれるかな … 三角…

かにヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ズワイガニ~ こんなにどうしましょう~ とりあえず、 蟹なべかなd=(^o^)=b 下の方には 毛ガニもいた~ 我が家では あまりカニ好きじゃありません。。 あはは… 次男の顔もひきつってますね

秋の風景 回想

雪が降る前の 短い秋のひととき。。 愛犬スパットを連れて よく散歩していた大銀杏の木 スパットとお別れして もうすぐ3年。。 無性に恋しいな…