負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きぼう

また 優しく 太陽が 笑ってくれるといいな

問い

僕は 僕のままで いて いいのかな? わからなくなって 泣きたくなるよ。。 僕は誰? 僕は何?

きみ

僕は 君の中に いるのかな

年越し☆

今晩は☆ 冬至にかぼちゃを食べ、柚湯に入り 風邪をひき、まだ治らないあこ34歳です(--〆) 年越し、皆さんどのようにお過ごしですか。。 あこんちは、さっさと夕飯を済ませ男3人は温泉へ行きました(^-^) あこは、おこたでのんびりブログ更新☆ 今回…

うちクリ☆

イカスミのリゾットがお薦めです☆ カップちらし寿司 サラダピザ 海老とブロッコリサラダ ミネストローネ ローストチキン ケーキ・ケーキ ワイン・シャンパン・・・ 風邪ひいてしまい、ワインはお預けかな。。 みなさんよいクリスマスを☆

ランチ☆

結構食べてるな・・・

これなーんだ☆

これなーんだ??

ゆき

雪に書いた 二文字

クリスマスかあ・・・

ウルトラサンタを見つけたよ♪ 頑張ってるね~☆ 田舎なのにイルミネーションに凝ってるお家☆ 電気料金すごいだろうね~ イブイブ・・・

冬至☆

昨日は、冬至でしたね。。 連日の寒波・・・ 風邪をひかないようにカボチャを食べましたよ☆ カボチャのいとこ煮 サンマの生姜煮 笹がきゴボウと豚肉の柳川風 大根のピリ辛漬け 夜は、柚湯に入りましたよ☆ それなのに・・・今日風邪引いて調子が 最悪だったよ…

続くよ鍋☆

昨日から本格的な雪が・・・ 寒い寒い。。 なので毎日鍋です☆ 韓国風豆腐鍋 焼きちいたけ カボチャ天麩羅 サラダマリネ ドデカちいたけは キノコと野菜の洋風鍋 オリーブオイルとブラックペッパーで食べる☆ 栗ごはん 中華風鍋 めんたいゴマソースで食べる☆ …

こごみを知っていますか?

おじさんちで栽培してるこごみ☆ 普通は、こんな感じ。 胡麻和えや天麩羅などにして食べるといい。。 それが、ある日こんなことに 一本なのに二本?? 美顔ローラーのようだね 美しくなれるかも

クリスマスツリー☆

世の中クリスマスシーズン真っ盛りですな うちもツリーを飾りましたよ。。 先日の鱈なべ~ よーく見てください! ツリーみたいのがあるでしょ~? それから、金曜日に長男と一緒に作ったクリームシチュウ うちは、ご飯にかけます 大きめジャガイモが溶けてお…

黄金☆

どもども。 本格的な冬になりましたな~ 風邪などひいていませんか? あこは、最近ワインを控えてて(激太りのため・・・) 変わりにハーブティを飲んでます。。 レモンバーム・チャイブ・カモミール・アップルミント・・・ ハーブティを飲むとリラックスす…

山の芋☆

土曜日に山の芋の料理を作ってみました。。 これが山の芋☆ ゴツゴツしててこんにゃく芋のよう・・・ これをすり下ろすと~ もちのような凄い粘りに! 色々料理してみたよん☆ 定番とろろ汁 いそべ焼き そんで、山の芋鍋☆ つなぎがなくても だんご状になった!(…

むー

たこ焼きパーティ☆

本日タコ焼きパーティ☆ お父さんと長男焼き係頑張りました~ タコ・チーズ・キムチ・・・ 焼き立てあつあつ美味しくできたね 生地をホットケーキミックスに替えて おやつ焼き☆ バナナ・チョコ・サラミ・・・ おいち そして~問題のラディッシュ入り~ うえ~…