負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

製作中

これが本当の 砂の城🏰

うなぎちらし弁当

夏飯

陽射し

久しぶり

冷しうどん弁当

散策のあと ひめますと田んぼアート

十和田名物 ひめますの刺身を食べた。 サーモンよりアッサリかな。 その後、田舎館の田んぼアートを見に。 こういうのは、一人で見てもね

本日、逃亡

本当なら ガラッと環境の違う所に身を置いて スパッと日常を忘れる旅がしたい。 今の自分には、 自由になるお金もなく そして度胸がない。 あれこれ、自分に言い訳をしながら 溜まりにたまったストレスで 押し潰されかけ 今日は、少しだけ現実から逃げ出した…

行き詰まる

今日は3つ

高校生、父、そしてなぜか中学生も弁当持ちで 3つ作った。

削除

ありとあらゆる記憶を 削除 出来たらなぁ メールを削除するみたいに 自分という存在も 削除できないか

あ暑い☀️😵💦

7月は

7月6日甥っ子誕生日 7月7日 母の誕生日 7月8日 姪っ子誕生日 今日は地元の小さな花火大会 夏が始まってるのに こころはちっとも晴れません。 ワクワクしない。 毎日毎日、弁当作って家事をして、洗濯して 子供の予定はいっぱいなのに 自分の予定は真っ白 い…

歳月

月日は流れて あんなにも苦しかったことが 嘘のように 何もなかったかのように 海はそこに在って 波の音も同じく 風の匂いも一緒 変わってしまったのは 自分 全て 最初から なかったかのように 時の流れに置いてきぼり 確かにそこにあったはず 何を探しに こ…

生姜鶏そぼろ弁当

花ズッキーニのスープと豆ごはん

花ズッキーニのスープ 鶏つくねを詰めてあります。 スナップえんどうの豆ごはん シンプルだけど、味わい深い😋 カルシウムたっぷり焼き飯 しらす 納豆 干しエビ 焼き海苔

ヒッチハイカー

いつも通りの時間に 車で通勤 自宅近くのコンビニに ヒッチハイカーが二人 段ボールには 鹿児島から北海道まで 仕事じゃなかったから 乗せていたかなぁ 気が付けばもう7月 夏がそこまで来てるんだ フリーダムな時間 雨さえ楽しい時 ふぅーと 一息ついて 横目…

渇き

喉が渇いたなら 水を飲めばいい 心の渇きは どうしたら潤う カラカラに 渇いて ボクの心は 砂漠のようだ

二つ

ウィンナー肉巻き巻き

豚生姜焼き弁当

そば弁当+おいなり