負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶん

いつも 自分のことばかりで 気がつけば 周りには誰もいないくて 気がつかないふりを続けて 本当は分かってる… 何故こうなってしまうのか 本当は分かってる… 全て僕のせい

しうまい☆

今日はしうまい食べたいとの 次男のリクエストでちゃちゃと作ったさ♪ グリーンピースは嫌いなそうで コーンでワンポイント☆ レタスを敷いて蒸したら出来上がり~☆ 次いでに付け合わせも 蒸し野菜に☆ 蒸し料理続きそ~(*^^*)

フォンデュ☆

昨日は、旦那の誕生日☆ 勤務日だったので1日遅れてのお祝いです○o。. ケーキはカボチャのモンブラン♪ 夕飯は、チーズフォンデュにしました。 デザートは、チョコフォンデュ☆ 雪かきの後、慌てて準備しました○o。. いつも、お疲れさま○o。.

朝食♪

昨日、今日信じられないほどの 大雪…(爆) 昨日は、長男と4時間雪かき( ロ_ロ)ゞ 今朝は学校あるから 朝イチであこが雪かき… 1時間ほどでうちに戻ると 長男が朝食作ってましたo(^o^)o フレンチトースト♪(^-^) 昨夜TVでパルスィートのCMでやってたのが食べたか…

玄関だけ春☆

大きな花瓶なくて 買ってきたから、昨日父から贈られて きた花を玄関に飾った☆ 玄関だけ春(*^^*)

こんな1日☆

今日は午前はのりちゃんの息子くん こうちゃんのミニバスケの応援にちょこっと行ってきた(^-^) こうちゃん4番を背負って 積極的なプレーをしていました☆ あこも遠い昔小学校時代ミニバスケ かじっていたから、なんだか見てて ハラハラしたわ(^-^)v うちの長…

このまま

このままじゃ ダメだろう…? んなこと 分かってる…

お届け物~☆

千葉の父からのお届け物☆ 春の香り○o。. ストックとフリージア♪(^^) とってもいい香り~(〃^ー^〃) 先日買ったディオールはこんなことに なったから、ちょうど良かった☆

aco ’s kitchen☆

今日 トマトシチュー ゴボウサラダ カリカリゴボウのせ 缶詰パイン 昨日はまたワササギ ワカサギとイバラトミヨさん ワカサギフリッター 手羽元唐揚げ 大根とツナサラダ 粉ふき芋 なめこ汁 一昨日 焼きそば ゴボウサラダ プチスイートポテト 豚汁 リンゴ 安…

もう少し

もう少しまともに 生まれたら もう少しまともに 生きられたと、思う。 刺々しい心が 相手を傷つけ 自分を一番深く傷つけている 何をしてるんだ…

バランス

こころと あたまと からだの バランスが狂って 立っていられなくなる このままでいたら 僕はダメになる…

おとなりさん☆

昨日は午後から家族総出で雪かき☆ 人数多いと作業も進み、1時間くらいで 終了しましたo(^o^)o その後、かまくら職人の長男… またかまくら掘り○o。. 何故か違うとこから掘り始める 旦那と次男チーム… かまくらがいつの間にかトンネルに(^-^) 雪にまみれて掘っ…

幸せの言葉☆

先週、次男を連れて隣の市の親子体験 イベントへ参加してきました。 子ども達は、バルーンアートや、小麦粉粘土、ロケット作り、コマ作り、スライムづくりなどの工作で楽しんでいました☆ その間、親は子育てと児童虐待についての講演会に参加しました。 アビ…

ディオールという名の☆

今日、一足早い春をちょっと 見てきました♪ チューリップ♪ 色々な種類がある♪ あこは、ディオールという名の チューリップを購入しました☆ 薄紫で可愛らしい♪ 部屋にちょっと花があると なんだか気持ちが癒される○o。.

夕飯♪

長芋とホウレン草の梅おかか和え 手羽元の筑前煮 海老の薫り焼き サーモンのマヨ焼き りんご

ニコニコ(^-^)

ニコニコクッキー食べて スマイルなるかな♪ チュイールも☆ なんかクッキーいっぱい バレンタインだね☆

満足?

何をしても満足出来ないのか… そう言われた。 自分でもなんでかわかんなくなる。 あたしは何を求めてるんだか… あー

無意味に…

料理を作り続けてる… 金柑煮 メカブ 金平ゴボウ 木耳と厚揚げのチャプチェ風 春雨サラダ 煮込みハンバーグ 今、TVでトリコやってる☆ 昔やってたミスター味っこになんとなく 似てて面白ρ( ^o^)b_♪♪ 明日はバレンタインだに~○o。

かまくら☆

先週インフルにかかって学校を休んでいた長男。昨日は暇をもて余しかまくらを せっせと作ってた♪ んー 中で餅を焼いて食べるほどの大きさは ないけど立派なかまくら出来ました☆ 今日から学校へ行ったよ。 周りでもインフルやらノロやら 流行ってるみたいで… …

デブ☆

玄関のおデブ雛☆ 明日は我が身(;つД`)であります…

ぼやき

なんかさ… めっちゃ疲れたょ… なんで頑張るんだろう ね…

ワカサギ2☆

昨日頂戴したワカサギを 南蛮漬けにしたよ☆ ビールに合いますな~o(^o^)o ノンアルコールですが○o。. あとは、生姜の炊き込みご飯と ホウレン草と豚バラの味噌汁♪ 次男、天婦羅はあんまり食べなかったけど南蛮漬けパクパク食べてる(^-^)v