雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきー

昨日、今シーズン初スキーに 家族4人で行ってきました。 八幡平スキー場へ行きました~ 5月からジョギングを始めて かなり体力、脚力も去年よりアップしたはず 長男と競争・・・ まあ、まったくかないませんでしたが。。 でも楽しく滑ることができました^…

福山雅治

昨日、Mステをみてて、福山がうたってた、 「はつ恋」 っていう曲・・・・ いい歌や・・・・ しみじみ聞き入ってしまいました。。。 それにしても、福山は若い! 芸能人だから? ん~~~? あの肌つやはスゴイですな。 地デジの画面を通してみても きれいで…

メリークリスマス!

あはは>< 昨日まで、体調最悪で 病院で点滴を打たれて 今日なんとか復活!! 今週は、子供たちも熱が上がり 大変でした・・・ 今日は、クリスマスですね~^^ 皆様どんな風に過ごしてしますか~? 我が家では・・・ 3時過ぎから、旦那がクリスマスの食事…

鼻水はどこからくるの~

今回の私の風邪は、鼻かぜで なかなかしつこいの・・・ 黙ってると、知らぬ間にタラ~ときます。。。 かんでもかんでも止まらない・・・ この鼻水どこからくるの~ 鼻をかみすぎて、痛い><。。 鼻セレブという、ちょっといいティッシュを 使ってるけど・・…

息子とデート

昨日から秋田は雪が降り続き、 すっかり白銀の世界になってしまいました。。 寒いですが、風邪など引いていませんか?? 私は、先週から風邪を引いています。。 まだ直らず、グズグズしています・・・ 週間天気予報をみてびっくり!! 1週間、ずっと雪マー…

旅の思い出

いろいろ

旅の思い出

いろいろ

見つめなおす時間

師走は、時が過ぎていくのが早い! 昨日から、次男の幼稚園が新型インフルエンザの為 今週いっぱいお休みになりました。。。 うちの子供達は今のところまだ元気で、7日に 予防接種を受けてきました^^ さてさて、最近の近況ですが、 先週の金曜から日曜まで…

気が付けば・・・

早いもので、今日から12月ですね~ カレンダーをはぐと、12月のカレンダーを見た次男が・・・ 「サンタさん、明日くる~?」 クリスマスツリーが描いてあったからかな。。 でも、そういう時期になってきましたね・・・ プレゼントもそろそろ考えなきゃな。 …