負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

気が付けば・・・

早いもので、今日から12月ですね~


カレンダーをはぐと、12月のカレンダーを見た次男が・・・

「サンタさん、明日くる~?」

クリスマスツリーが描いてあったからかな。。


でも、そういう時期になってきましたね・・・


プレゼントもそろそろ考えなきゃな。


皆さんは、プレゼントをもらえるとしたら、何をお願いしますか?




私はというと・・・


素直で優しい心  かな。。




激動の11月は終わり、今年もあとカレンダー1枚分だ。



頑張れ、自分!


負けるな、こころ!


気合を入れて、頑張ります。