雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いてきました・・・

おばあさんのお葬式も終わり やっと、日常に戻りつつある我が家です。 秋晴れが続いて気持ちがよかったので、近所の 公園へ紅葉散策に行ってきました~ 結構きれいでしょ~ 緑の苔のじゅうたんに、もみじの赤がなんとも言えず うつくすいーーー! 秋って、物…

こればっかりは・・・

前回、旦那とうまくいっていないとぼやいていた私。 関係修復の意味も込めて、明日から二泊三日の日程で 夫婦二人旅の予定でした。 今日の朝までは・・・・ 今回は、子供達はお留守番なので、二人っきりで ゆっくり過ごせるので、離れの露天風呂付きのおしゃ…

気分転換に・・・

最近、あまりいいことがなくて、気持ちも落ち込み気味な 私でした。。。 一番の原因は・・・ 旦那さんとのコミュニケーション不足だと思われます。。。 普段、それほど口数の多くない彼は、喧嘩をしそうな空気を 察すると、ますます貝になり、ほとんど私の一…

田んぼで凧揚げ

秋晴れの先週の土曜日。 長男が、田んぼの中で凧揚げをしました。 田んぼの中は電柱もなく、この日はスゴイ風! ドラゴンボールの凧 よく飛ぶ飛ぶ!!! 長男が飛ばしているのを、次男がうらやましがり・・・ 「ぼくも、とばしたいーーーーーー!!!!」 と…