負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば☆

今年は鴨葱そば☆ ダンナが張り切って作りました♪ あこは、もー呑みすぎて寝ます…

I am what I am.

2012年も後わずか… 今年は本当に本当に苦しくて 辛い一年でした。 自分自身でいることに 疲れ果て、投げ出そうとした日々… 何故あこはあこなのか… 答えなど出るわけがない。 私は私。 それ以上には決してなれず それ以外にもなり得ない。 いろんな側面を見た…

冬花火

寒空に上がった 冬花火 激しくて 儚くて まるで僕たちの恋のようだ 新しく迎える年は どうか心穏やかに…

真面目か!!

のび太もびっくりド近眼メガネ☆

メリークリスマス☆

食べ過ぎて…こーなった人… メリークリスマス☆

病気なの? 被害妄想? 依存症? 発達障害だから? バカだから? 愛想悪いから? ネガティブだから? 信じることが出来ないから? 自分から逃げてるから? 僕は今日も一人…

きず

ズキンズキンって キズが痛むの… 自分で自分の 傷口を広げてる バカな奴。

ひとり

人が多いと 煩わしい なのに 独りになると たまらなく 虚しくなる なんでだろうね…

手作りお菓子!?

昨日は次男坊の友達が遊びに来たよ♪ でも、お菓子がなくて みんなでポテトチップスを作ったよ☆ 青じそとカレー風味にした♪ 揚げたてパリパリ 美味しいって食べてくれたよ~(*^^*) たべた後はこたつむりが二人…☆