負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

I am what I am.

2012年も後わずか…
今年は本当に本当に苦しくて
辛い一年でした。

自分自身でいることに
疲れ果て、投げ出そうとした日々…


何故あこはあこなのか…

答えなど出るわけがない。

私は私。

それ以上には決してなれず
それ以外にもなり得ない。

いろんな側面を見た1年だった。

2013年は、どんな1年になるだろう。

自分のことばっかりで過ごした月日を
少しだけでも誰かの為に生きていけたら
いいな~と思います。

今年1年いっぱい励ましてくれて
ありがとーございました(^-^)v

笑って新年を迎えたいと思います。
来る年もよろしくお願いいたします☆

あこ