雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに・・・

昨日、今日と秋田は冬らしからぬ いい天気でした^^ 昨日は、先日亡くなったおおばあさんの35日の 忌明けの法事があったり、 最近まで足を少し痛めていたので なかなか走ることができてなくて・・・ 今日は久しぶりにジョギング30分 その後スパッドの散歩が…

守るべきもの

今日はいい夫婦の日らしいです。 ここ最近のわたしは情緒不安定で、感情の起伏が 激しかった。。。 原因は、自分の中にあってそれを受け入れられず、 もがいてあがいて、泣くだけ泣いて、今に至ってる。 やっとちょっと落ち着いてきたかな~。 先日、友達に…

近所の巨木

日曜日のこと 11月だというのにお外はぽかぽか陽気 息子二人と近所をサイクリングへ~~ 持ち物は、水筒に温かいお茶と、ドーナツにとんがりコーン。 うちを出発して、3分。 第一ポイント早くも到着。 大銀杏です。 樹齢1500年以上のとても大きな木で…

お初です!

朝、起きてみると・・・・ お外が真っ白@@ 初雪です。 今日はマラソン大会なのに~ 私は次男とペアで、旦那は長男とペアで出場予定でした。。。 すると、幼稚園の担任の先生から電話が・・・ 「悪天候のため中止です。」 助かったのか、ちょっとがっかりな…

今日は全国すしの日

私の32歳の誕生日でした*** 毎年、プレゼントと手料理でお祝いしてくれる旦那 今年も「プレゼント何がいい?」との問いに、 「ゆっくりできる自由な時間が欲しい」と答えた私。 約束通り、本日はフリ~タイムをいただいて 夕飯の時間までゆっくりのんびり…