負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日は全国すしの日

イメージ 1

私の32歳の誕生日でした***

毎年、プレゼントと手料理でお祝いしてくれる旦那

今年も「プレゼント何がいい?」との問いに、

「ゆっくりできる自由な時間が欲しい」と答えた私。

約束通り、本日はフリ~タイムをいただいて

夕飯の時間までゆっくりのんびりと過ごしました・・・

実母と待ち合わせをして、割烹料亭でちょっとリッチにランチを楽しみました~

その後実家へ帰り、祖母とのんびりお茶タイム。。。。

 
おうちへ帰ると、長男が覚えたてのパソコンで書いた絵をプレゼントしてくれました^^!

息子よ、おかあはそんな前髪しているかい?

まるでちびまるこの様なその絵でしたが、

「1時間かかって書いたよ~」と言っていた言葉に嬉しさ倍増しました!

次男からは、熱烈ハグと、ぶっちゅーのプレゼントをもらいました!


旦那からは、手巻き寿司パーティとケーキでおもてなししてもらいました~



32歳、目じりのしわも気になり始めましたが、

心も体も健康で、笑って過ごしていきたいです。

33歳を迎えるまでには、ライダーになってるぞ!