負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭訪問(^◇^)

昨日、長男の担任の先生が お見舞いにうちに来てくれました~(^v^) 一年生の時からの担任をして下さっているので、 気さくでとても話しやすくて、 長男も心から信頼しているY先生。。 実は、うちに来るのは初めて! Y先生がくるとわかってからの長男の…

ぞくぞく

え~ 私の体調もかなり回復してきました(^-^) しかし! とうとう、長男が熱を出しました\(◎o◎)/! 日曜日はスキーの第2戦だったのですが、 競技中に具合が悪くなり ゴール手前で転倒(>_<) 優勝を狙えるタイムだったようで、 本人も旦那も相当な落胆…

おそるべし!

旦那の隔離生活が続いていましたが・・・ 昨夜とうとう あこの身にも異変が\(◎o◎)/! 突然とてつもない寒気が襲ってきて 熱がぐんぐん上がり、体の節々が痛い(>_<) 完全に移ったようなので、 寝る時の部屋わりが問題に(-_-;) 息子の部屋で隔離生活を送って…

旦那の容体

大変です! 旦那の熱が下がりません(>_<) 本日病院へ行ったところ なんと・・・ 新型インフルエンザに罹っていたそうです。。 *1がーん 職業柄、いち早く予防接種は受けていたのに・・・ 隔離生活スタートです。。 早く治らないかな(~o~) *1:+_+

デート!

今日は休みだったので、 夜勤明けの旦那と共に映画を観てきました^^ 今話題の「アバター」 3D料金も入場料にプラスで支払い 3Dのメガネをかけて さあいよいよ本編だぁ! わくわく! 横を見たらメガネにマスク姿のどこから見ても 不審者の男が! 旦那で…

最近はまっていること

最近、あこは・・・ リンパマッサージにハマっています~^^ きっかけは、なかなか引き締まらない下半身・・・ 代謝の悪さと、むくみが原因かなと思って ランニングをして、筋トレして、ストレッチして 夜、ゆっくりお風呂入って リンパマッサージして・・…

雪国 秋田

昨日、子供たちと雪だるまを 作りました! なんだかおじさんのような顔・・・^^

息子の頑張り!

日曜日、アルペンスキー大会の 第一戦がありました~ 結果は見事第2位! 冬休み中もほとんど毎日練習して 頑張ってきた長男です^^ 賞状と賞品で八幡平ポークの詰め合わせを もらってきました! 夜、早速焼肉をしておいしく頂きました~ 肉食べて、スタミ…

旦那の買い物

電気屋の初売りへ行き・・・ テレビとノートパソコンとDVDレコーダーを ゲットしてきた旦那様。。。 しめて、23万円なり~! 一気に新しい家電になった私達の部屋・・・ うれしいやら 便利な機能が使いこなせなくて 私には無駄なような・・・ 複雑なあ…

平成のお年玉事情

お正月もいつも間にか過ぎ去り・・・ 昨日子どもたちのお年玉を 口座に預金してきました! 次男は合計5万6千円を預金して 預金額が56万円になりました。。 長男は合計4万6千円を預金して 預金額が77万円になりました。。 長男は今回もらったお年玉で…

おせち

元旦に、旦那の妹と二人で お節を作りました! 既製品はほどんど 使わず、手作りで~す^^ 黒まめは、大姑が担当して 伊達巻は、姑が担当して作りました。 皆で協力して完成したお節。。 なかなかの出来栄えでしょ~? 自画自賛という声も・・・ 昨日は、実…

2010年

新年 明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^ 昨日は おおみそかの正しい?過ごし方を 実践してみました。。 紅白をみながら、みかんを食べ 除夜の鐘と共に、年越しそばを食べました。 32年生きてきて、初めての年…