負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

デート!

今日は休みだったので、

夜勤明けの旦那と共に映画を観てきました^^


今話題の「アバター

3D料金も入場料にプラスで支払い

3Dのメガネをかけて

さあいよいよ本編だぁ!

わくわく!

横を見たらメガネにマスク姿のどこから見ても

不審者の男が!

旦那でした・・・

少々風邪気味でマスクを着用していました(゜-゜)

本編終了!


やばい(^◇^)面白過ぎる!(^^)!

おうちに帰ってきて

夕方テレビのニュースを見てびっくり(゜o゜)

台湾でアバターをみた男の人が死亡したって!

うちに着くなり旦那は不調を訴え

熱を計ったら38度越えしているではないか*1

やばい\(◎o◎)/!

死なないで!

まあよくも悪くも話題に事欠かない映画ですね。。

あこ的には、かなりおススメできる映画です!


まずは、劇場でみるべし(^^)v


誰か、あこと映画行きませんか~


お誘い待ってます。。

*1:+_+