負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み回想録

今年の夏休みは 特に何もしないうちに終わってしまったよ… 毎年恒例の旅行にも行けず( ´△`) 長男は、野球の練習三昧に 山のような課題との闘い 次男は、吹奏楽部の練習、演奏会に 絵手紙教室、和太鼓の練習、スイミング 山ほどの宿題 今の子ども達は大変だ…

荷造りに飽きたら…

パート終わって ちまちまと荷造りをしていますが ちっともはかどりません(>_<) 生活をしながらの引っ越しは 本当に大変だと今更ながらにおもう… 昨日、あまりにいい秋晴れだったから もーうずうずして、 ドラミで出掛けよう♪ お目当ては 田舎館村の田んぼア…

一応…

ご飯も作っています。 体調崩した時ややりたくないときは 旦那頼みでなんとか 乗りきってきたよぉ~ 今年のあこんちのままごと菜園は トマト、ナス、カボチャ、枝豆が 特に実りが良くて長雨の影響か キュウリは早々と終わってしまった。 栗の木の横に 小さい…

気がつけば…

久しぶりの更新だ…。 今、また少し生活環境が変わる関係で バタバタしている毎日。 段ボールに囲まれながらの生活です。 今月末、引っ越しの予定です^_^; 今の住まいから車で10分くらいの 一軒家…賃貸です。 長男が、色んな事情があって 町内のたった一つの…