負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

夏休み回想録

今年の夏休みは
特に何もしないうちに終わってしまったよ…


毎年恒例の旅行にも行けず( ´△`)


長男は、野球の練習三昧に
山のような課題との闘い


次男は、吹奏楽部の練習、演奏会に
絵手紙教室、和太鼓の練習、スイミング
山ほどの宿題



今の子ども達は大変だなあと
思う気楽な母でした。


ここからは、写真で振り返る夏休み

イメージ 1

イメージ 2

吹奏楽部のバンドフェスティバル

イメージ 3

次男の10歳のバースデイ♪

イメージ 4

ナゼかウサミミ着けてお祝い

イメージ 5

ストッキング相撲で盛り上がる

イメージ 6

かお…ヤバすぎる(^〇^)

イメージ 7

たった一回の海水浴

イメージ 8

イメージ 9

メッチャ不細工次男(笑)

イメージ 10

サンドクラフト

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

初めての和太鼓演奏デビュー
地元の夏祭り

それから
忘れられない出会いがあった☆

イメージ 14

近所にボストンから遊びに来ていた
おとこの子と次男が友達になり
1週間毎日遊んだ♪

イメージ 15

アレックスと妹のさっちゃん♪

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

花火したり、ウィーで対戦したり
パンケーキ作ったり、折り紙したり
腕相撲したり…天気は悪かったけど
家の中で遊び倒した!!

帰国してしまう日…
次男もアレックスも号泣だった(T^T)
言葉は通じなくてもとてもいい友達になっていたから、別れがツラかったようで…来年の再会を約束してバイバイしたよ。

バグする子ども達を見ていたら
こっちも号泣~(T^T)

思い出深い夏休みとなりました~(^-^)