負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

海で☆

昨日は、思い立って海へ行ってきたよ♪


午前中、雨降っていたから
天気微妙だったけどノリで!!


波が高くて遊泳禁止だって~(爆)


でもまあ、せっかく来たから
どうにかこうにか海と戯れる人達(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

満面の笑顔です(^-^)v

イメージ 6

イメージ 7



砂浜では、サウンドクラフトの製作が
佳境を迎えています!!

イメージ 8

イメージ 9

この女の人は高知から来たそうです。
流れる曲線がとても美しい作品です☆

イメージ 10

これはメインの作品です☆

イメージ 11

イメージ 12

携帯カメラなのでなかなか
スケール感を伝えられないのが残念です。

砂まみれの体を
温水シャワーで洗い流し

イメージ 13

海の家で、今年初のかき氷♪

夏休みははじまったばかり。
長男は、少年教室で茶道と太鼓を
やります。
次男は絵手紙。

遊ぼうといってくれる友達はいないけど
その分、いっぱい色んな所に行こうね♪

イメージ 14