負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

引っ越し&引き渡し完了~

先月の21日に
長男のチームメイトが
家族総出で引っ越し手伝いをしてくれて
電化製品やら、ベットやら
大きくて重い物の搬入してくれたので

わずか1時間余りで引っ越し終了~☆

マンパワーはスゴい!!



それから、
前の住まいの掃除に没頭すること
1週間…

業者にハウスクリーニングを頼もうとも
考えたけれど、できるだけ自分の力で
隅々掃除に明け暮れた~

窓、サッシ、換気扇、ガスコンロ、
シンク、風呂、洗面所、

普段の掃除では行き届かない汚れを
無心で落としていく作業


最後にフローリングのワックスかけで
終了~o(^o^)o

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ピカピカになった家に
感謝をして
30日、無事大家さんに引き渡し完了しました!


お金かからず
次の住まいに移ることが出来てホッとしました~


引っ越しロスなのか…
昨日からやる気が無くなりました^_^;


新しい住まいも
一軒家の借家です。

住みやすいようにしていきたいですね。


引っ越し前に、
かなりのものを捨てました。

たった2年間だったのに
物って増えるんですね~ 反省