負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010年

新年 明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^



昨日は おおみそかの正しい?過ごし方を

実践してみました。。

紅白をみながら、みかんを食べ

除夜の鐘と共に、年越しそばを食べました。

32年生きてきて、初めての年越しでした~

すぐ眠くなちゃうから・・・

今年は長男も初めて12時過ぎまでおきていて

そばを食べ終わり

「あけましておめでとうございます」

と新年の挨拶をして、速攻寝ました~~



2010年あこの目標!!

1、バイクの免許を取る!
2、マラソン大会に出る!
3、女としての自分磨き!

以上、3項目の目標に向かって

笑顔で努力するぞ~^^

勢いだけで終わらないように、がんばります。。


ちなみに、旦那の2010年度の目標は

目のレイザー治療をすることだそうです・・・?

長男は、

地域行事に積極的に参加すること?だそうで、

次男は、

おもちをいっぱい食べることだそうです?


こんなあこですが、今年もよろしくです!