負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

おせち

イメージ 1

元旦に、旦那の妹と二人で
お節を作りました!

既製品はほどんど
使わず、手作りで~す^^

黒まめは、大姑が担当して

伊達巻は、姑が担当して作りました。

皆で協力して完成したお節。。

なかなかの出来栄えでしょ~?

自画自賛という声も・・・


昨日は、実家に顔を出してきました。。

松阪牛のすき焼きをご馳走になってきました~~

初めの一口二口は、

最高級牛肉を堪能していましたが・・・

最後の方は、もうくどい感じがして、

所詮あこは、庶民のすき焼きで十分なのかな~と

感じました。。。

正月の、カロリー過剰摂取生活の影響か

今朝久々に、顔に大きな吹き出ものが・・・!!

やばい・・・

食べ過ぎや・・・><

怖くて、体重も体脂肪も量れません。。



スキーやっても消費しないし・・・

体育館ランニングと筋トレを地道にやるしかないかな。。