雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

フル稼働父さん

単身赴任になった父さん。

しばらくは帰らない予定だったけど

いろいろとやって欲しいリクエストが満載で

急遽昨夜遅くの帰宅🏠🚗💨


あこ、40歳。
あまりの腰痛と下脚痛の為に

整形外科へ行ったのが、先週木曜日。

MRIの生き地獄の末 腰椎分離すべり症との診断。

二年前にも、違う整形外科で同じく診断されて

痛み止めやら電気やらマッサージやら運動やらで

なんとか症状は治まりつつあったけど、

この冬の大雪と寒さ、運動不足や、ストレス諸々で

ここ一ヶ月ほどは歩くのも辛く 運転もしんどいくて

頼りの父さんが居ない状況が私の体調にも影響。

ずれ込んで分離した腰椎が神経を圧迫して

腰痛と下脚痛 しびれや電気が走ったような痛みを起こしていると。

二年前より明らかに分離した骨のずれ込んでいて

これは手術しないと痛みはなくならないと言われた。

とりあえず、腰に注射💉と痛み止め処方で誤魔化すことに…

車の移動が必須な田舎に住む私には

すぐに手術という選択肢を選ぶのが難しい。

父さんは、朝イチ高校球児の弁当作りから

地区の清掃活動、洗濯 息子達の学校に提出する資料作成

それから、タイヤ交換 2台分

買い出し、食事の支度 

私の携帯の調子が悪いからショップへ
 
また、息子を迎えに行ってもらった。

夕食は、男3人でラーメン🍜🍥食べてくるって

はぁぁぁ、ありがたやありがたや🙇

今日1日、極力体を休めて

明日からまた父さんの居ない日々をなんとか

やり過ごそうと思う。

父さん、お疲れ✋💦 休み無しですまん😣💦⤵️
イメージ 1

ポンコツ人間ですまん…。