負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

夏休みでしょ~ \(-o-)/

 
あこ地方は、ここ2,3日大変な天気が
 
続いております。。
 
ほぼ全県で大雨洪水警報(--〆)
 
 
あちこちで、土砂崩れだ~ 浸水だ~ 
 
 
高速道路通行止めだ~  新幹線運休だ~
 
 
もう、大変な騒ぎです\(-o-)/
 
 
本来なら、海水浴行って~  スイカ割りして~
 
 
かき氷食べて~  花火して~ 虫取りして~
 
 
と、夏休みの楽しい思い出作りの為に頑張る所ですが・・・
 
 
このお天気ではなんにも出来ず、
 
近所のプールで、子供達と泳ぐ ぐらいがやっとです。。
 
 
早く、夏の日差しの中、思いっきり
 
 
シーツを干したい!!
 
 
今の一番のあこの願いです(>_<)
 
 
洗濯ものが乾かないのよ~ (T_T)
 
 
乾燥機付き洗濯機ほしいなあ・・・
 
 
ねだろうかな・・・