負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

平成のお年玉事情

お正月もいつも間にか過ぎ去り・・・

昨日子どもたちのお年玉を

口座に預金してきました!

次男は合計5万6千円を預金して

預金額が56万円になりました。。


長男は合計4万6千円を預金して

預金額が77万円になりました。。

長男は今回もらったお年玉で
DSiを買ったので、今回預金額が
弟より少なくなりました~

世の中不景気なのでしょうが、

親戚の皆様からたくさんの

お年玉を頂戴しました。。。

ありがとうございました><


小学生にもなると、欲しいものができて

お年玉もだんだんと使うので、

今のようには預金は難しくなってきるんでしょうね・・・