負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

夏休みスタート☆

昨日から、長い長い夏休みがスタートしたよ。
恒例の花火大会を見に行ってきた。
イメージ 1
打ち上げまでの待ち時間
お好み焼き食べたり、寿司食べたり、ノンアルコールビール飲んだり・・・
日も暮れていよいよ打ち上げ!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
1万5千発の花火!3尺玉のド迫力!!
を、体感するはずが・・・開始30分で潰れてしまった次男のため
いそいそと、花火を背に帰る悲しいあこファミリーでした。。
 
今日は朝早く長男は野球の練習試合へ
あこは、次男とのんびり過ごしてた☆
いつもの滝で涼んだり、小石を投げたり、シャボン玉で遊んだり・・・
イメージ 6
イメージ 7
水面に見える猫の足跡みたいな模様☆
アメンボの影でした(*^_^*)
 
イメージ 8
夏休み思い出いっぱい作ろうね(^o^)丿