負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

かぶった!!\(-o-)/

今日あこんちは、チキンカレーでした♪
 
久しぶりに作ったけど美味くできた(*^_^*)
 
イメージ 1
 
カレーの匂いを嗅ぎつけて長男が登場!
 
『 今日さあ、学校でもチキンカレーだったよ? 』  
 
 
がーーーーん*1
 
かぶった。。。   
 
 
給食とおかあの作ったチキンカレーどっちが美味しいか、
 
比べてみたら?っと言っても・・・頑固者の長男 食べようとしません(>_<)
 
仕方なく急きょ、焼きそばを作りました~
 
イメージ 2
 
文句言わずに、焼きそばは完食しました。。
 
う~~ん(~o~)
 
ナゼ かぶってしまうのか・・・
 
給食の献立が無意識のうちに、あこの頭の中に
 
インプットされてて、作りたくなっちゃうのかな~(;一_一)
 
普段なら、有無も言わさずに、出したものは食べさせるあこですが・・・
 
流石にメニューがかぶった時は例外ですね。。
 
次男はカレー大好き男なので、おかわりして食べてました(゜o゜)
 
前世は間違いなくインド人だ。。
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+