負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

続山形☆

蔵王へ到着~(・∀・)ノ
宿へ入ってみると
暖炉がありました♪

イメージ 1

移動が長くて疲れたので~
しばし火を見て癒されます(^-^)

イメージ 2

部屋は純和風~
早速、温泉で疲れをとりますヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 3

乳白色の美人の湯♪

イメージ 4

露天2つ、内湯2つ、

ああ~癒されるぅぅ~

あこはお風呂上がりに
エステティシャンでもある従姉妹に
フェイスマッサージとデコルテマッサージをしてもろーた(~▽~@)♪♪♪

宿周辺は色々な公衆浴場がある

イメージ 5

湯の川

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なんかいい感じ☆

イメージ 9


旦那は温泉巡りしずきて
少々のぼせぎみ!?

しゃぶしゃぶとすき焼きの夕飯を
堪能したあとは

ナゼかオセロ対決に☆
長男と従姉妹の娘9歳の真剣勝負☆

イメージ 10


沈黙…

イメージ 11

参りました…(-.-)

イメージ 12

完敗でした(;o;)

こうして楽しく1日が過ぎて行くのでした…☆

続く…