負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ぞくぞく

え~

私の体調もかなり回復してきました(^-^)

しかし!

とうとう、長男が熱を出しました\(◎o◎)/!

日曜日はスキーの第2戦だったのですが、

競技中に具合が悪くなり

ゴール手前で転倒(>_<)

優勝を狙えるタイムだったようで、

本人も旦那も相当な落胆ぶりで

うちに帰ってきました。。。


その夜急激に熱が上昇!


病院へ行こうと準備をしていると、

「私も熱上がったから一緒にいく」

みると顔を真っ赤にした姑でした~


病院へ行き、検査をしてもらうと~


「はい、陽性!5日間外出禁止!」

また、患者が増えてしまった・・・


家庭内で隔離して、手洗いうがいや、消毒に

気を使っていても、ぞくぞくと

移ってしまうほど、感染力が強いウイルスなんでしょうね・・・*1

家族全滅だけは、避けたいです~(>_<)


まだまだ続く新型インフルとの戦い。

果たしてあこは社会復帰できるのでしょうか。。。


そういえば、アバターの内容ほとんど覚えてない・・・

熱で色んなこと忘れたかな。

すごいリアルな夢もみたけど、

夢か現実か区別がつかないほどの。

*1:+_+