負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

久しぶりに・・・

昨日、今日と秋田は冬らしからぬ

いい天気でした^^

昨日は、先日亡くなったおおばあさんの35日の

忌明けの法事があったり、

最近まで足を少し痛めていたので

なかなか走ることができてなくて・・・


今日は久しぶりにジョギング30分

その後スパッドの散歩がてらに30分ウオーキング

最後にストレッチと筋トレをしました~


体を動かしていると 頭の中が真っ白になって

気持ちがリセットされるみたい。。

これから寒くなると今日みたいに

外を走ることはできなくなるから、

貴重なひと時でした。。


暖かいお日様に照らされていると、


冷たい私の心もいくらか穏やかになりました。。。