負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

守るべきもの

今日はいい夫婦の日らしいです。

ここ最近のわたしは情緒不安定で、感情の起伏が

激しかった。。。

原因は、自分の中にあってそれを受け入れられず、

もがいてあがいて、泣くだけ泣いて、今に至ってる。

やっとちょっと落ち着いてきたかな~。


先日、友達に会いわたしの心の中のどろどろしたものを

全て吐き出して、大分楽になりました^^

友達って、やっぱりスゴイ自分にとって心強いし、ありがたい存在です!

話を聞いてもらうだけで、気持ちの整理がつけられた気がする。

ありがとう!Mさん!



ところで、いい夫婦の日ですが、、

昨日旦那さんがボージョレイワインを買ってきてくれたので、

かなり久々に二人でワインを飲みました・・・

50年に1度の当たり年だそうですが、

普段ワインを飲まないわたしには

お味はよく分かりませんでした。。。

まあ、一緒に飲もうと言う旦那の心遣いは感じましたが^^

今朝起きたら、がんがん頭が痛い><

どうやら二日酔いのようで、本日も仕事だったわたしは、

重い頭と体を引きずりながら何とか出勤しました。。。




    結婚


    夫婦


    親子


この三つの事柄についてよく考えた数週間でした。


結婚の意義、夫婦の在り方、親子の関係性