負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

こればっかりは・・・

前回、旦那とうまくいっていないとぼやいていた私。

関係修復の意味も込めて、明日から二泊三日の日程で

夫婦二人旅の予定でした。

今日の朝までは・・・・

今回は、子供達はお留守番なので、二人っきりで

ゆっくり過ごせるので、離れの露天風呂付きのおしゃれな

プライベートコテージを、二ヶ月も前から予約して、

周辺の観光情報も入念にリサーチして、荷造りをして

後は、旅立つだけのはずが・・・


朝1番の電話。「おばあさんがなくなりました」

数年前から、認知症を患い、施設に預けられていた
年寄り婆チャンが、老衰のためお亡くなりに・・・・

当然、夫婦二人旅もキャンセルに。。。。

こればっかりは、どうしようもない事とはいえ

気持ちが落ち込むばかり。


行ってもいないのに、キャンセル料50%発生。


あーーーー


夫婦の修復にはまだ時間がかかりそうです。


行きたかったよーーー。