負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

メリークリスマス!

イメージ 1

あはは><

昨日まで、体調最悪で

病院で点滴を打たれて

今日なんとか復活!!

今週は、子供たちも熱が上がり

大変でした・・・


今日は、クリスマスですね~^^

皆様どんな風に過ごしてしますか~?

我が家では・・・

3時過ぎから、旦那がクリスマスの食事の

準備をしてくれて

わたしは横からあーでもないこーでもない

と、口をだしてる役^^

今日のめにゅうは・・・

ニョッキいりのかぼちゃのポタージュ

ロッコリのツリーサラダ

チーズフォンデュ

ケーキ

でした。。。


一緒にゆっくり料理するのも

たまにはいいものです・・・^^

旦那からプレゼントも頂きました。。。

私は、育毛剤をプレゼントしました!

早いうちからのケアが大事ですからね^^


外は寒いけど、心の温かいクリスマスが過ごせると

いいですね。。。