負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

息子とデート

昨日から秋田は雪が降り続き、

すっかり白銀の世界になってしまいました。。

寒いですが、風邪など引いていませんか??

私は、先週から風邪を引いています。。

まだ直らず、グズグズしています・・・

週間天気予報をみてびっくり!!

1週間、ずっと雪マーク><

早く風邪を治して、スキーに行くぞ~!


今日まで、次男は幼稚園が休園なので、

二人でちょっとデートしてきました。。

デパートの中には大きなクリスマスツリーが。

「大きいね~^^」

二人で手を繋いでウインドウショッピングしました。

「もうすぐ、クリスマスだね~。
サンタさんから、プレゼントなにもらえるかな~?」

「お姉ちゃんがいいな~」

「お姉ちゃん!?」

「僕、お姉ちゃんが欲しいなあ」

「なんで!?」

「だって、にいにいゲーム貸してくれないもん!」

あはははっ^^

かわいいもんだ^^

でもね、息子よ、お姉ちゃんはどう頑張っても、
産めないよ・・・・

さあ、もうすぐクリスマス。

何がもらえるかな~