負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

大きくなったね

さっき次男の出席簿を見てちょっとびっくり
 
4月  身長121.5cm  体重22.4kg
9月  身長125.5cm  体重22.8kg
 
身長は4cmも伸びているのに、体重が400gしか増えてない
 
 
スゴイ成長してるんだなあ・・・
 
 
ついでに長男は~
4月  身長141cm  体重32kg
9月  身長143cm  体重36kg 
 
 
弟とは逆パターンで兄は身長は2cmしか伸びてないのに
体重が4kgも増えてる。。
 
そういえば・・・相撲大会の時・・・
「 長男くん、思ったよりいいお腹してるねえ(^◇^) 」
 
と・・・ママ友達から言われたなあ。。
 
 
もうすぐ、スキーシーズンが始まるので
体力つけるためにも、ひょろひょろよりはいいかっ
 
 
風邪もひかず、元気でいてくれてありがたいです。。
 
 
 
最近屋外での活動が多いあこです。。
 
今かなりヤバイ状況です((>_<)
 
長男よりも・・・お顔が日に焼けているのです\(◎o◎)/!
 
どうりで最近顔が白浮きすると思った・・・
 
頑張って美白せねば(>_<)
 
でも来週は、ツーリングある・・・
 
もうすぐスキーも始まる・・・
 
 
ああ、この先あこは白くなり日がくるのだろうか。。