負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

すきー

 
昨日、今シーズン初スキーに

家族4人で行ってきました。

八幡平スキー場へ行きました~

5月からジョギングを始めて

かなり体力、脚力も去年よりアップしたはず

長男と競争・・・

まあ、まったくかないませんでしたが。。

でも楽しく滑ることができました^^

旦那は次男に付きっ切りで教え、

ボーゲンをなんとかできるようになりました。。


途中でもう吹雪になり

「寒いからもう帰る」

ということで、あっけなくスキーは終了。。


アフタースキーは、スキー場の近くにある

温泉へ行きました~~~

その温泉には、泥湯や、蒸し風呂などがあって

なんともいい風情^^

初泥湯で、お肌がすべすべになりました^^

私の中でベスト3に入るほど気持ちのいい温泉でした!

天気が悪くて、写真を撮れず

残念でした。。。