雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

あこの親友★

 
高校時代からの親友のIから
 
連絡あり。。
 
聞くと、結婚生活があまりうまくいっていない様子。
 
元気がないその声を聞いて
 
心配になり、思い切って会いに行ってきました(^o^)丿
 
I は宮城県に住んでいます。。
 
昨日の朝いちの高速バスで I の元へ向かいました~
 
イメージ 1
 
いつもと変わらない笑顔で迎えてくれた I  ・・・
 
でも、どこか疲れていて、元気がない。。
 
イメージ 2
 
 
上の子が4歳、下が1歳になったばかりの
 
 
かわいい盛りの子育てを優しい眼差しで 
 
一生懸命に頑張っていました。。
 
イメージ 3
 
 
あこは・・・
 
なにもしてあげられないけれど・・・
 
I の話をただ黙って聞きました。。
 
たった一人で抱え込んで いっぱいいっぱいになっていた彼女
 
を見て、思わず抱きしめて泣いてしまいました。。
 
色んなことがあるね。。
 
あなたはよくやってるよ(*^_^*)
 
子供達の笑顔が何よりの証拠!
 
一人頑張り過ぎないでね。。
 
私になにが出来るか分からないけれど
 
いつでもあなたの味方でいるからね。。
 
忘れないで・・・
 
 
I の姿をみて あこは
 
自分の大切な人達を
 
これまで以上に大事にしようと
 
思いました。。
 
 
いつか 二人でツーリング行こうね♪