負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

年越しそば

年末ずっと仕事で

クタクタでうちに帰ると…

イメージ 1

旦那がそばを打ってました😆

しかも、かなり上手に😅

3年前に私がそば打ちしたときは茹でたら

うどんみたいになった😰

イメージ 2

出汁は、わたしがとって

そばは旦那作の手打ちそばの夫婦合作の年越しそば☆

大変おいしゅうございました😋


今年もイロイロあり、家族にはかな~り迷惑をかけてしまった

一年でした。。

とはいえ、今年一年家族みんな体は健康で元気に

過ごすことが出来たのは何よりです。

来年になれば、長男は高校受験もあり、4月からは高校生。

次男も中学生になります。

かなり環境が変わるので、あこ母さんも

心の健康を保たないといけませんね~。

年を越さないで寝ます😅



今年もお世話になりました☆

よいお年をお迎えください🎌