負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

旬のいただきものと今日の弁当

今日旦那の後輩から、ワカサギを100匹ほど頂いた!助かります~(_ _)


f:id:sayonaradorami:20220208073923j:image

 

夕飯はもちろんワカサギの天ぷらに。

食卓で揚げながら食べようと、揚げ始めると

めっちゃ油がはねる!

恐怖の夕飯になってしまった。
f:id:sayonaradorami:20220208074531j:image

サクサクふわふわ、揚げたて最高~😊


f:id:sayonaradorami:20220208075029j:image

天ぷらで食べきれなかった分は南蛮漬けに。

 


f:id:sayonaradorami:20220208075107j:image

今日の弁当

鶏むねきじ焼き 卵焼き

寒締めほうれん草ナムル 切り干し大根煮 

こんにゃく煮  ねぎ味噌 味噌汁 みかん

 

寒さがまだまだ続くね。

自分を労って

自分以外も労って

無理せずに過ごしたい。

 

沙羅ちゃんよく頑張ったね!