雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

タコパと今日の弁当

朝日を浴ながら、コーヒーを淹れている。ストーブもオフにして、節約節約。

 

日曜日、肉の特売日で大量の肉を買い込んで冷凍保存。冷凍庫がパンパンになってしまってひき肉が冷凍出来ず、どーしよう…

 

タコス🌮が食いたい💡💡  と閃いた旦那。

ひき肉以外の材料がねぇぞ?

トマト、レタス、アボカド、チーズ、トルティーヤ、スパイスなど買うものがいっぱいだ。


f:id:sayonaradorami:20220309081720j:image

夕飯はタコスパティー🌮



f:id:sayonaradorami:20220309082402j:image

f:id:sayonaradorami:20220309081756j:image

野菜もりもり詰め込んで、いっぱいに頬張って旨い! オレ、タコス好きだわ。突然の旦那の告白( ゚∀゚)  材料さえ揃えば簡単だね。夏場に野菜がいっぱいの時にまた作ろう!


f:id:sayonaradorami:20220309082605j:image

今日の弁当🍱

手羽中八朔マーマレード煮  三つ葉入りだし巻き卵  サラダチキンときゅうり  にんじんナムル  明太子  八朔  スープ  

 

かなり冷えているな。車のフロントガラスが真っ白に凍りついている。まだまだコロナの脅威も去らないなぁ。春が来ることを楽しみに今日も動き出すか。