負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

No. 167 鶏むね照り焼き

土日とも部活の休みがない次男

今朝、大きなため息を一つついて

『また今週が始まるのか…』

クラスメイトとの関わりにストレスを感じている様子。以前にもちょっとトラブルになった。クラス内に次男を必要以上にいじり、煽ってくる生徒がいて、次男のイライラは募る。部活は楽しいから、気持ちを切り替えて

部活をする為に学校に行くと思うように、次男なりに気持ちを落ち着けて過ごそうと努力している。担任に相談したが、あまり改善は見られず… さぁて、どうするか。


f:id:sayonaradorami:20210125074524j:image

今日の弁当 

鶏胸の照り焼き 舞茸焼き 

人参 ブロッコリー タルタル卵 

🍊 金だし豆腐の味噌汁

 

水曜日までは天気が続く予報だ。なんとか気持ちを上向くように、リラックス出来るように、おひさまに向かって深呼吸をして行ってらっしゃい。