負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

買い物

自宅から車で一時間ほどの弓具の専門店へ

行ってきたよ。店中、弓道用具でいっぱい。
f:id:sayonaradorami:20210124164525j:image

弓、長い! 近くで見るのは始めて。

f:id:sayonaradorami:20210124202346j:image

矢の種類も色々あるなぁ。なんだか楽しい。f:id:sayonaradorami:20210124202442j:image

買ったのは会員章、350円
f:id:sayonaradorami:20210124202522j:image

新しい矢の注文もお願いしましたよ!

次男、

2月にある試合に始めて補欠だけどメンバー入り出来たから、ピンと張り詰めた、

試合の空気感を感じることの出来る機会になるといいなぁ。

それから、洗濯機を決めてきた。

毎日コインランドリーでは破産してしまうからね。29日、納品予定。それまではパート帰りに、実家に寄って洗濯機を借りることになった。8年と10ヶ月の間毎日毎日、休むことなく働いてくれた洗濯機には感謝。真っ黒いカッコいいボディでパワフルに、静かに頑張ってくれた。次の洗濯機は白になる。

お金が飛んでゆく週末でした。