負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

スッキリ青空と今日の弁当

何もかもが、くっきりと見えるほどの晴れ☀️

久しぶりに、泣きたくなるほどの青空だ!

 

右足首が痛むので、なわとびは少し休んで

散歩に切り替えた。


f:id:sayonaradorami:20220608073119j:image

いや~スッキリとしたいい朝だ。


f:id:sayonaradorami:20220608073338j:image

坂道、階段などを30分ほど歩いて、水を飲んだ。

 

喉の渇きを潤しながら、すーぅと、体に染み入る感覚。あぁ~水うめ~。


f:id:sayonaradorami:20220608073431j:image

今日の弁当

豚うで肉生姜たっぷり焼き  でんぶ入り卵焼き

焼売  野菜  枝豆  トマト  

ちりめん山椒  梅干し

次男用プリン🍮

 


f:id:sayonaradorami:20220608073704j:image

昨日の夕飯は、わらびの生姜醤油漬け


f:id:sayonaradorami:20220608073743j:image

豚うで肉の生姜たっぷり焼きと、ニラ玉汁でした。

 

次男、団体でギリギリ三位になり、もう少し部活が続くみたい。頑張ったから、肉ましましで、水で乾杯🍷したよ。

 

ガソリンがとんでもなく値上がりした。

五円引きになるクーポンをゲットするまで、ギリギリ給油を控えていた。さすがに、今日いれなきゃヤバい!

 

ガス欠⛽️⤵️なんて笑えないからね。

 

日焼けに気を付けながら、なるべく外にいて活動したい1日だ。


f:id:sayonaradorami:20220608074544j:image

昨日の夕暮れ


f:id:sayonaradorami:20220608094038j:image

うちの玄関

芍薬?を飾るも、直ぐに咲いちゃって、あっという間に散るのさ。