負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当とちゃんこ鍋

ただいまの気温9℃。土砂降りの朝。


f:id:sayonaradorami:20220607054707j:image

今日の弁当

おにぎりと冷食駆使して、完成。

あとは、補食のパンとかね。

 

昨日の夕飯、わかめと新生姜の酢の物
f:id:sayonaradorami:20220607061241j:image

 

肉だんごのごまちゃんこ鍋


f:id:sayonaradorami:20220607061727j:image

生姜とニラたっぷりで体が温まる!


f:id:sayonaradorami:20220607061739j:image

朝から、ちゃんこの残りを平らげた次男。

 

がんばれ✊‼️

 

先日長男に荷物を送ったら、早速召し上がったようだ。昨日の夕飯の画像が送られてきた。


f:id:sayonaradorami:20220607114102j:image

私が送ったのは、鶏飯の具と鶏出汁。

 

干し椎茸の甘辛煮は自分で煮たんだって。

あと、イカ刺しと塩辛、焼き魚も自分で仕込んだって。

 

昨夜の10時過ぎにラインがきていた。

頑張って料理してんだなぁ。さすが、旦那の息子だ。

 

ただ、夕飯の時間遅っ!

 

しっかり食べて頑張って欲しいものだ。