負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と固いプリン🍮

f:id:sayonaradorami:20211104091726j:plain
今日の弁当
いつものぎゅうぎゅう詰め

誕生日に何が食べたい?って旦那に聞かれて
『固いプリン🍮が食べたい』と答えたら、作ってくれた。
f:id:sayonaradorami:20211104091923j:plain
プリンの型がないから琺瑯容器で作ったらしいが、懐かしい固いプリン、美味しかった(^-^)

f:id:sayonaradorami:20211104092203j:plain
昨日の食卓は、焼き鳥と久しぶりのビールで乾杯🍻
f:id:sayonaradorami:20211104092112j:plain
実家からもらった平目を刺身にして
f:id:sayonaradorami:20211104092324j:plain
新米サキホコレを超軟水の白神山水で炊いて、母が採ったなめこの味噌汁

f:id:sayonaradorami:20211104092650j:plain
一昨日は、柿と春菊の白和え
f:id:sayonaradorami:20211104092741j:plain
鯵のつみれ汁(とっても美味しかった)
f:id:sayonaradorami:20211104092903j:plain
牛肉と牛蒡の旨煮

2日、3日と全ての料理を旦那が作ってくれた。どれも手をかけて作ってくれて、とても美味しかったぁ~(^○^)

さて、今日からはまた粗食だぞ。