負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

固いプリンが食べたいBBA

昨日の夕飯はポークソテー玉ねぎソースがけ

付け合わせはピクルス

椎茸と舞茸のポタージュ

f:id:sayonaradorami:20220416081152j:image

肉料理担当が旦那。ポタージュが私。

 

食後、固いプリンが食べたい!と突然思い付いた。旦那にリクエストしたら

 

牛乳がないから作れないよ!と。

ポタージュに全部使ってしまった。

 

私が風呂から上がると、固いプリンが出来ていた。

出来立てのプリン🍮 美味しい( ゚∀゚)


f:id:sayonaradorami:20220416082039j:image

ちゃんと冷やして、朝にもう1個プリン

 

100均の型だから、浅いプリンだけれど、昔懐かしい喫茶店の固い、箸で食べられるプリン🍮旨かった!BBA満足だ(^o^)/

 


f:id:sayonaradorami:20220416082342j:image

今日の弁当

半分のり弁  ちくわ天(旦那の好物)

回鍋肉風  卵焼き  鮭フレーク

ごぼう梅煮  ブロッコリー

 

次男の補食

野菜ジュース  SOYJOY

 

さぁてと、天気が回復してきたな。今日は何をしようかな。