負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院18日目

イメージ 1

雲空です。

気分が重いです。

朝食後 採血 

リハビリは今日無し 

リハビリの担当の先生が休みだって

病室にいても 暇

院内図書館へ借りていた本を返しに

ローソンにてコーヒータイム☕

11時 叔母がお見舞いに来てくれた
お見舞いを頂いた

昼食後 少し昼寝

午後はレントゲン 
イメージ 3

今日は救急車が頻繁に来ていた

イメージ 2

3時 シャワー ちょっとふらつく

姉が置いていった間違い探し本を
なんとなくやるも

かなり難易度高く、最後の1ヶ所が
見付からず スッキリしない 

採血の結果 crpの数値が高いらしい
これが落ち着いたら 

来週頭にも 退院出来そうだと言われた

来週月曜日で 入院ちょうど3週間 

先が見えてきた 

退院後も一ヶ月は車の運転は
控えるように指導あり

病室がパンパンで もしかしたら
病室、病棟異動ありと言われた

病室かわるのはやだなぁ

夕食時、旦那が来てくれた 

今日の夕食は 今までで一番
箸が進まないラインナップで

ローソンからフランクを買ってきて
もらって 満足😅

旦那、かなり疲れた顔をしていた