雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

入院11日目

イメージ 1

イメージ 2

なんだか、不気味な空 

昨夜は 眠剤なしで
9時まえには寝た

2時に🚻

またうだうだしていたら

熱は微熱がつづいていたが
ようやく平熱に戻った

朝食後 採血 

コルセットの付け方を
しっかり教えてもらう

同室のおばあちゃん達とお話し

ごめんなさいとありがとうを
素直に言えるようになったこと

助けてもらうばっかりだから

自然に感謝する気持ちが口に出るね

10時半 リハビリ  

11時 サクッと終了~ 

今朝 主治医がきて リハビリ 

あんまり頑張りすぎないように  

と 言ったからか?

リハビリの部屋にて

まだ10歳くらいの女の子

小児麻痺かな 

クララみたいな女の子

一生懸命リハビリ頑張っていた

痛い痛いと弱音ばかりの自分

もっと 深刻な状態でも

地道に頑張る人がいて 

自分も もう少し強くなろうと思う

昼食後 主治医がきて 

貧血がひどい と

原因が分からず… 

昨日の膀胱炎といい 

貧血といい 

全く自覚症状ないから 

何でかなぁって感じ

薬💊増えた


夕食後 同室の昨日手術したひとに

面会の様子 

年の頃50歳くらい 

多分、患者さんの息子

昨日手術したばかりの人に

つべこべ言わず、寝てりゃいいだろ❗

と なんか怒ってて

患者さんは 気をつかっていた

なんのためにお見舞いにきたのか

すごく謎 

早くかえれ~☠️