負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院9日目 41歳の第一歩

イメージ 1
曇り空 

けさは4時まで眠れた!

朝食後 主治医がきて

コルセットつけて 起きあがるぞ

だって?

コルセットを看護士につけてもらい 

久しぶりに起きあがる

ます 横向きになり足を下に下ろして

腰をひねらないように 起きあがる❗

先生に支えられても ふらふら💫😵🌀

ちょっと落ち着いてから 靴をはいて

立ち上がる 

歩行器で 一歩一歩 👣👣

おばあさんみたいだなぁ💦と言われる 

そのままトイレ🚾 

あぁ~~スッキリ✨✨

そうして ゆっくり戻り 

ベッドに

尿管も外された!


41歳の第一歩👣

さてと、一歩ずつ頑張ります🙋 


コルセットの業者が 装着具合の確認にきて

コルセットを つけるとき

ちょう骨のところにコルセットを合わせると

いって 左右の骨のでっぱりを触ったとき

右足に電気のような激痛が😖💥

神経に一部損傷が生じた という

そのせいだろうか

昼食時 旦那がシャインマスカットを
買ってきてくれた🙌🙌🙌


14時 リハビリの先生がきて 

明日から始めるかという相談をした

少し足を曲げ伸ばしをして

明日10時半から リハビリを少しずつ開始するって

15時半 主治医が傷口を消毒にきた

明日 シャワーオッケー😉🆗✨

右足の痛みを話したら 

手術のときのうつ伏せの体位のときに

圧痛されての痛みだろうと

じきに無くなると言われた 

18時 夕食時 旦那がきた