雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

入院10日目 リハビリ開始

イメージ 1

イメージ 2

けさは5時まで眠れた 

そしてよちよちトイレ🚾

10時半 リハビリ 

膝を軽く曲げ伸ばしのスクワット 

手すりを掴んでゆっくり歩く 

とりあえずに体調を見ながら 

寝たきり生活で弱った筋肉を

少しずつ動いて 刺激するんだって

リハビリの場所は

実にさまざまな故障を抱えた人が

いろんなリハビリをしているのをみた

地道なことの繰り返し 

でも、人が多いと なんかヤル気は出るかもしれない

13時半 手術を終えたばかりの人が

同室に運ばれてきた

1週間前、ワタシもこんな風だったんだなぁと

様子を伺い 

あぁ 長い1週間だったなぁと 

思った

シャワーオッケー😉🆗✨だって

やったぜ😆🎶  

15時 レントゲン 

15時半  念願のシャワー🙌🙌🙌⤴️

大変気持ちようございました✨

自販機で 強炭酸水を買って

お釣りと炭酸水が取れない

まだまだ これから

前屈みにならないように

靴を履くことも訓練 

コルセットをちゃんと装着することも訓練 
イメージ 3

イメージ 4

17時半 主治医がきて 

膀胱炎だから 水分いっぱい取るように 

なぜだ⁉️ 

18時 夕食時、旦那が

プリン🍮を買ってきてくれた🙌

明日から3日間、
福島宮城で大規模訓練があるとの事